シネマアナリスト・DJ 八雲ふみねのプリティ・アラモード

映画コメンテーター、パーソナリティ、コラムニストとして活動する八雲ふみね最新トピックス。 連絡先:Tel 050-3335-2465 E-mail: info@yakumox-city.com

何故 “30日間の運命の恋” なのか?

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }

イメージ 1




映画コメンテーター・DJ 八雲ふみねが



今回ご紹介しているのは…。







“時間の奇跡”に涙する、異色のラブストーリー 




ぼくは明日、昨日のきみとデートする


イメージ 2




この続きはコチラ♬






ぼくは明日、昨日のきみとデートする    

監督:三木孝浩 
原作:七月隆文ぼくは明日、昨日のきみとデートする」(宝島社) 
出演:福士蒼汰小松菜奈山田裕貴、清原果耶、東出昌大、大鷹明良、宮崎美子 ほか
2016年12月17日から全国東宝系にてロードショー   
©2016「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」製作委員会   











    ぼく明日