シネマアナリスト・DJ 八雲ふみねのプリティ・アラモード

映画コメンテーター、パーソナリティ、コラムニストとして活動する八雲ふみね最新トピックス。 連絡先:Tel 050-3335-2465 E-mail: info@yakumox-city.com

『ぼくのおばあちゃん』公開初日舞台挨拶

/* 邪魔なキーワード下線を消す */ a.keyword { border: 0 !important; text-decoration: none !important; pointer-events: none !important; cursor: default; color: #5A5A5A; }
12月6日(土)、『ぼくのおばあちゃん』公開初日を迎え、 テアトル新宿にて初日舞台挨拶が開催。
菅井きんさん、岡本健一さん、寺島進さん、伊澤柾樹さん、吉原拓弥さん、船越英一郎さん、榊英雄監督が登壇。
八雲ふみねがMCを務めました。

写真は右から、榊英雄監督、船越英一郎さん、寺島進さん、吉原拓弥さん、伊澤柾樹さん、岡本健一さん、菅井きんさん、司会・八雲ふみね。
※写真は、coming soon。

映画『ぼくのおばあちゃん』公開初日初日舞台挨拶についての詳細は、
八雲ふみね公式ブログ(八雲ふみねのChocoっとウェブログ)にてご覧下さい。(Coming soon)

イメージ 1

■映画『ぼくのおばあちゃん
監督:榊英雄 原作:なかむらみつる(326) 脚本:榊英雄亀石太夏匡
出演:菅井きん岡本健一阿部サダヲ寺島進、清水美沙、加藤貴子柳葉敏郎船越英一郎石橋蓮司原日出子、吉原拓弥(子役)、伊澤征樹(子役)、深浦加奈子、宮川一郎太、桐谷健太並樹史朗津田寛治亀石征一郎
主題歌:「Wonderful Life」榊いずみ
2008年12月6日(金)テアトル新宿ほか全国順次ロードショー
宣伝・配給:キノシタ・マネージメント
(C)「ぼくのおばあちゃん」製作委員会

菅井きん「世界最高齢映画主演女優」ギネス認定作品
第21回東京国際映画祭 日本映画・ある視点部門 公式認定作品
文部科学省選定作品